1986-08-31から1日間の記事一覧

文化祭

『うみねこのなく頃に』エピソード4までの完全なネタばれを前提とした、二周目のプレイメモです。未プレイの方はどうぞご注意を。 朱志香の高校 そろそろ朱志香さんパートに移行 10月の親族会議の前に、学校の文化祭がある。この日はその本番の様子。 彼氏い…

素晴らしき理想の世界

『うみねこのなく頃に』エピソード4までの完全なネタばれを前提とした、二周目のプレイメモです。未プレイの方はどうぞご注意を。 朱志香との会話 時間軸は沖縄旅行後に戻る。せっかくのデート旅行なのに、別々の部屋で寝たとやら。なにやってんだと頭を抱え…

家具

『うみねこのなく頃に』エピソード4までの完全なネタばれを前提とした、二周目のプレイメモです。未プレイの方はどうぞご注意を。 六軒島 引き続き、紗音さんの回想。自身を「人間未満」と形容。 いつぞや、右代宮本家に絵羽一家が訪れた時のこと。朱志香さ…

プロローグ

沖縄 譲治さん視点。紗音さんとデート。 二人とも私服。 紗音さんはメイド服バージョンと比べて、正直ふとましい印象。譲治さんは……どっちにしてもふとましい。 譲治さんの私服の「富竹フラッシュ」はネタになりやすいですけど、ちゃんとドッグタグもつけて…

『うみねこのなく頃に』 再プレイ考察メモ EP2 前日談

『うみねこのなく頃に』エピソード4までの完全なネタばれを前提とした、二周目のプレイメモです。未プレイの方はどうぞご注意を。