1986-09-28から1日間の記事一覧

ボイラー室 (2日目 --:--)

『うみねこのなく頃に』エピソード4までの完全なネタばれを前提とした、二周目のプレイメモです。未プレイの方はどうぞご注意を。 客間へ戻ろうとして、異臭に気づく一同。 調理をしていた熊沢さんが、火は止めたはずなのだがと厨房へ駆ける。源次さんの指示…

寄り添う二人 (2日目 19:00)

『うみねこのなく頃に』エピソード4までの完全なネタばれを前提とした、二周目のプレイメモです。未プレイの方はどうぞご注意を。 客間 穣治さんが少し雨足が弱くなった? という発言。ただの捨てシーン? 何かの意味が? 迎えの船な明日の9時くらいには来て…

クリア後

『うみねこのなく頃に』エピソード4までの完全なネタばれを前提とした、二周目のプレイメモです。未プレイの方はどうぞご注意を。 お茶会 プルガトリオ。 戦人「『うみねこのなく頃に』、お疲れさん!」 ひどい。 自分たちの死に様をにこにこ喋る薄ら寒さ。…

黄金の魔女 (2日目 23:30)

『うみねこのなく頃に』エピソード4までの完全なネタばれを前提とした、二周目のプレイメモです。未プレイの方はどうぞご注意を。 四人が出て行った後、戦人さんが手紙がもう一枚あったことに気づく。謎の魔方陣。 "互いを疑わなくてよい楽園から、彼らを追…

籠城 (2日目 20:00)

『うみねこのなく頃に』エピソード4までの完全なネタばれを前提とした、二周目のプレイメモです。未プレイの方はどうぞご注意を。 南條さんたちの治療もむなしく、嘉音くん死亡。 激しい返り血を浴びている南條さん。 戦人さんは、嘉音くんの死亡をちゃんと…

『うみねこのなく頃に』 再プレイ考察メモ EP1 2日目-2

『うみねこのなく頃に』エピソード4までの完全なネタばれを前提とした、二周目のプレイメモです。未プレイの方はどうぞご注意を。