2004-12-25から1日間の記事一覧

本日一信

『moetan II(上)』を買ってきてもらいました。あとは27日に『HELLSING』の七巻を買ってもらったら、今年の人界でのお買い物は終わりです。暗黒議会やら何やらの「議」のつくものは終わりましたが、お正月をゆっくり過ごすためにはまだまだ片付けないといけな…

本日二信

今日はまだ本を読んでいません。Qコちゃんに言及しているサイトをはてなキーワードやGoogleを使って探しているのですが、なんだか想像以上に大変ですね……。読丸電視行さんやうたたねこやさんの苦労が少しだけわかりました。

続編もののRPGの新作に求めるものは何ですか?

question:1103860544 私は「前作と同じ開発者」に入れました。(ええ、河津秋敏さんさえ関わっていれば、それだけで私は天にも昇る心地です) 大勢としては、世界観やゲームシステムの継続を望む人が多いようです。 ちなみに男性用のアンケートはこちら。quest…

SBN:4063491331:image ウエダハジメさんの『Qコちゃん THE地球侵略少女』があそこで終わってしまったのが残念でなりません。これから何度か再読してみて、ここで少しでも宣伝をしてみることにします。あとは言及サイトへのリンク集でも作りましょうか……。