2005-02-23から1日間の記事一覧

『ファンタジックチルドレン』#20

やっぱりヒースマさんはだめだめ。ヘルガさんの地球に残りたいという意思を確認するやいなや、自分たちの目的を「王女ティナを連れ戻す」から「地球人ヘルガを守る」へと躊躇なく切り替えて仲間を指揮するアギさんの決断力が格好良すぎます。ところでよく考…

『舞HiME』#20

ここのところ鬱展開なので「わーい鬱だ鬱だー」と喜んで見てたんですけど、ここまでストレートに落としてくるとはさすがに思いませんでした。けっこうしぶとそうだった彼女が最初の犠牲者というのが何よりも意外。まさに急転直下。『うた∽かた』の最終話並に…

∇本日一信

『クビシメロマンチスト』は半分ほど。積んでいるゲームがなかなか進まないと言いながらまた余計なものを買ってしまって、自制心の緩さに反省中。買ったのはFFTA。あと日高万里さんの『ひつじの涙』も購入。タニシ。 やりとげた前原圭一 (EscapeFromReality…

『ヌイグルマー』特撮

例によって家来さんに買ってきてもらいました。ぬいぐるみを被った少年が戦い、イカれ怒れるジェロニモはモヒカンです。愛するあの人はDVDで、サンバを踊れば穴を掘らずにはいられません。胸の大きさの如何に関わらずキノコ人間は所詮キノコ。しかも一斤。ド…

はてなブックマークにコメント機能が付いてなかなか良い感じ。