2005-06-16から1日間の記事一覧

本日一信

『終わりのクロニクル5(上)』読了。あとで何か書きます。

『ジンキ・エクステンド』#10

なにか人が馬鹿みたいにたくさん死んでますね。お話としてはそれほど無理はありませんでしたけど、肝心な赤緒さんの心理が相変わらず不連続。いい感じの置いてけぼり感なんですけど、むー。そういえば最初の方で赤緒さんが面白そうなプレイをしてたように見…

『極上生徒会』#11

絢爛生徒会! 小物! 小物! エフェクトだけやたらと豪華! でもあの会長さんにああいう言動をとらせただけでもわりと凄いと言えなくもないーというか、もしかして会長さんが優しいのは身内に対してだけですか。それにしても、訓練パートの前半より本試合の…

『LOVELESS』#10

サクリファイスの人と戦闘機の人が一人残らず嫌な連中ばっかりなのはどういうことでしょう。この人たちに好感を持てるようになったら、きっと新しい世界が開けるんだと思います。

『バジリスク 甲賀忍法帖』#11

総集編。家康さんが甲賀・伊賀勢の妖怪人間に負けず劣らずのお化けに見えます。あと大奥の中の人たちも。ED曲が今回だけ元に戻っていたのは気が利いていると言うか何と言うか……。

『エルフェンリート』#11

間違いなくこうなるだろうと誰もが思っていたでしょうし、そもそも予告で思い切りばらしちゃってたわけですけど、案の定期待を裏切らない展開に。やっぱり死んじゃいましたね!