2005-08-21から1日間の記事一覧

交響詩篇エウレカセブン#18「イル コミュニケーション」

さすが「老人と子供の交流」を描かせたら上手いですね。おじいさんの名前を出して打ち解けるという過程には充分な説得力がありました。ホランドさんは、この人もうどうしようもありませんね。 そして今度はレントンくんの方からエウレカさんを突っぱねるわけ…

『RPG020 〜火吹き山の魔法使い〜』

パラメータ・サンクチュアリのポーンさんが新作ゲーム公開。絵も音楽もない、DOSむき出しのストイックなRPGです。現在未完成、後々更新予定とのこと。

∇本日一信

もう七話まで放送されているのに四話の感想書いてるようではいけませんね。あまりにも楽しくて、一話につき最低一回は見直さないと気が済みません。 かの『ロクメンダイス』を半分くらいまで読みました。ここまでは普通……という感想なんですけど、電波が出て…

ぱにぽにだっしゅ!#4「晴天をほめるには日没を待て」

真のマニアは職人がそのアイテムの塗装に充分、熟達した生産終了間際の時期の製品を狙うのである。 とりあえず二回ほど見直しました。命乞いするような死に方しろー! ついにタライが出ましたね。ドリフドリフ。ベホイミさんの「※このシーンはイメージです」…