2007-02-15から1日間の記事一覧

第七回萌理賞・原作部門投稿作品「群雄割拠生徒会」

http://q.hatena.ne.jp/1166356602#a654752 萌理学園の生徒会選挙は年二回。しかしただシステムに甘んじる彼らではない。実に十近くの"野党的生徒会"が秘密裏に存在し、取って代わる機会を狙っている。学校側から絶大な権力を保障された正規生徒会と、数々の…

萌理賞・原作部門「非」投稿作品「地下保健室」

毎日のように巻き起こる戦闘や暴動。死者だって出ていそうなものなのに、生徒数はなかなか減る気配がない。実は学園には異能の保健医がいて、明らかに死んでるような者でも片端から治してしまうのだ。 だがペナルティもある。蘇生した者は、死の原因となった…

第八回萌理賞・原作部門投稿作品「キュラギ時空」

http://q.hatena.ne.jp/1171125033#a679853 萌理学園の七不思議が一。一年の出来事を片っ端から思い出していくと、どう考えても、365日では足りそうにない。よく考えたら夏休みネタやバレンタインネタだって何度も何度も繰り返してるのに、一向に進級する気…

本日一信

萌理賞の原作部門に投稿した勢いで、萌理学園やりたい欲が高まってきました。萌理学園のどこかに安置されている出雲真社争奪戦!(なにそれ)みたいな。神話研究会なんてステキな設定まで用意してもらってるので、そっちの方からも侵食しない程度に攻めていき…