2007-10-28から1日間の記事一覧

フィランソフィア

ヤンデレの神 自分が愛し子をもうけた男性の首を、彼の交際している女性の目の前で刈り取らずにはいられないという面倒くさい性癖の持ち主。生涯に刈った首は150個、防腐処理を施して大切に自分の部屋にしまって愛でている。

ペレケテンヌル

三角錐の身体に足を三本生やしたような幾何学的な神様です。 機械の神です。 ただしご利益はありません。 それどころか願掛けすると逆に祟られます。 でも崇めなくても祟られます。厄神です。 なのでPCをクラッシュされたくない人はこの神を崇めなければなり…

レストロオセ

呪祖って言われたり太母って言われたり二面性のある女神です。 全人類の身代わりになって地獄に落ちました。崇めましょう。

セラティス

幼女です。 中二病を笑わぬ者に、努力と創作の加護を与えてくれます。 甘いお菓子を供えましょう。

マロゾロンド

黒衣に身を包んだ無数の群神(ちっちゃい)。 黒衣の中身は幼女かショタです。触手という噂もあります。 コピー&ペーストを司ります。 正当な無断転載を保護します。 手紙を渡したら届けてくれます。ただしお駄賃として飴玉が必要です。

お賽銭所

お賽銭所という名の、神々による言理戦争の舞台です! たくさんスターのついた神様ほど信仰勢力が強いのです! みんなどんどんはてスタつければいいと思います! ご利益もありますよ!

本日三信

お祭記念のゆらぎラジオが放送されています。 幼女Sと下僕Aのゆらぎ祭ラジオ 実況スレッド どぞどぞー。

本日二信

ステッパーズ・ストップ ぎゃああああああ!!!!!! あのステッパーズ・ストップのポーンさんがザリスのイラストを描いてくれました! か、感動……! このサイトを始めてから苦節三年、遂に念願がひとつ叶ったのです……。しあわせ光線ー……。 ていうかさっき…

本日一信

そろそろ夜も静まりいつまで起きていられるかという耐久フェイズに入ってきました。そしてこのタイミングで人を誘う蛮行。 ゆらぎチャット