2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

本日一信

ついにうみねこをインストールしましたよ! プレイはこの週末の予定ー。

本日一信

読んだ本の感想も書かずに……こんなものを作ってしまいました。 魔王城地下4880階 ゆらぎと少しだけ距離を置いたフリーシェアワールド的な。とりあえず個人グループ扱いですけど、勝手に弄ってもらっても結構です。

本日二信

あー。えーと、「ヨヨ」で検索してくる人が二日くらい前から激増してるんですけど、な、何かありました?

本日一信

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/7039/1187448762/ えっとですね、リレー小説なんですよ。参加者が八人いて、私がそのアンカー。で、七人目までの原稿が揃った時点で、その文字数の合計はだいたい3万文字でした。そして最後の章の原稿を、私が書…

本日一信

家来にゴーストライターさせていたがんばって自分で書いてたリレー小説が遂にできあがりましたよ! 微調整して近日公開予定です。あうああ、やっとうみねこできるー。

本日二信

更新再開と言いつつ、読んでる本がないので何も書くネタがないというー。とりあえず↑のお絵描きでお茶を濁しておきますよ。

本日一信

お絵描き機能が使いやすくなってますよ! わぁい!

本日一信

わーいなんかいろいろ終わったー! 長いこと止まってましたけどまたぼちぼち更新再開するのですよ! はい、それでは更新再開一発目のお手紙は敷居の先住民さんのとこからのこの引用! 平和さんとこのブクマで魔王さんがこんなこと言って嘆いてたけど、意外と…

本日一信

更新止まりっぱなしでごめんなさい! 最近ちょっとじたばたしてます。あと一週間もすれば感想とかも再開できると思うので、もうしばらくお待ちください! リレー小説も書いてますよ!

本日一信

その場編集と詳細編集を使い分けられなくなったのはちょっと不便かもー。