2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

感想:アリスインプロジェクト『真説・まなつの銀河に雪のふるほし』

http://aliceinproject.com/ ちょっと時間が空いてしまいましたが、先々週くらいに観てきました。観劇はあまり経験ないのですが、以前2回観た『アリスインデッドリースクール』が良かったので、アリスインプロジェクト繋がりで観に行ってみた流れ。冷凍睡眠…

面倒くさいオタクの私がEXILEのドラマにハマるわけがない(即落ち)-『HiGH&LOW THE MOVIE』感想

HiGH & LOW THE MOVIE(豪華盤) [Blu-ray]出版社/メーカー: rhythm zone発売日: 2017/01/18メディア: Blu-rayこの商品を含むブログ (2件) を見る というわけでテンションが上がっているので今回は語彙少なめでお送りします。 先日ようやくBlu-ray版が出たので…

『りちょうとえんさん』感想

「私は本とかゲームの感想が書きたくてはてなダイアリーを始めただけなのに、いつの間にかこういう漫画でゲラゲラ笑うアカウントになってしまった……。自分が悪いインターネットにこんなに深入りしてしまっていたなんて……」と身につまされる本でした(別にアフ…

『Fate/stay night [Unlimited Blade Works]』

Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box ?【完全生産限定版】出版社/メーカー: アニプレックス発売日: 2015/10/07メディア: Blu-rayこの商品を含むブログ (28件) を見る 原作の方は未プレイですが、アニメのUfotable版観ました。昨年1月…

本日一信

今日は特に内容のない日記です。 昨年は同人誌製作など特定期間にガッと負荷をかけてそれ以外はぐだーっと伸びてる生活でちょっとうまくないなと思っていたので、今年はもう少し日常的にものを書いたり能動的に遊んだりしていければなと思っています。とりあ…