3/26

ガンガンパワードの『鬼隠し編』#1で気になったところを以下に。

  • オープニングの撲殺シーンはカット
  • 冒頭でレナさんに「看護婦の三四さん」と紹介された女性は、ゲーム本編中の三四さんの造型と合致
  • ケンタくん人形を掘り出す時レナが持ってきた道具が鉈になっていた。
  • 過去の事件を聞かれた時のレナさんと魅音さんの「拒絶」が豹変状態っぽく描かれている
  • 部活シーン(ジジ抜き)は大幅カット
  • 圭一さんのお父さんが妙にワイルド
  • トミーが妙に男前
  • 口の描き方が妙にかわいい

もっとも重要なのは三四さんの絵が登場していることですね。ゲーム本編で「鷹野三四」として登場する人物は、戸籍上の「鷹野三四」とは別人なのではないか、という説は、これでかなり怪しくなりました。