EP2時点メモ

  • 夏妃さん、頭痛薬マニアというのはどうか
  • 絵羽おばさんの結婚観がこれはこれでおもしろい
  • ベアト様とは別に、神社に封じられている悪霊が今後大きく関わってきそう ラスボスかも
  • 竜騎士さんは公務員経験があるので、沙都子ちゃんや楼座さんのような家庭問題に関する含蓄は深そう
  • 蔵臼さんが金蔵おじいちゃんを「兄弟に会わせない」って言ってる
  • 南条さんの立ち絵の比が他のキャラクターより微妙に小さくて違和感
  • 各編の展開の違いは何によるのか 霧絵さんがベアト様を目撃してたり、ルーレットを回す前から変化がある
  • 金蔵さんが「前回」負けた話に言及しましたけど、単に時間的に昔の話? それともおじいちゃんもメタ視点持ってて前作に言及した?