さて

ようするに早い話が、日記の形式を借りながら読んだ本について言及していくサイトです。他にはゲームやアニメのお話が比較的話題に上りやすいです。魔王14歳の75作に好きな作品を羅列しているので、これをご覧いただければこのサイトで扱われるものの大体の傾向が分かると思います。

∇コメントはどんなものでもお気軽にどうぞ。名前欄は「名無しさん」などでも問題ありません。ただし何らかの作品のネタバレに繋がると私が判断した場合は容赦なく削除したりするので悪しからずです。

∇リンクフリーです。トラックバックなども遠慮なくお飛ばしください。一行言及でも構いません。『バーチャル魔界アイドル・魔王14歳の幸福な電波』と書くとかなり長くなってしまうので、見栄えによって『魔王14歳の幸福な電波』、なんなら『魔王14歳』とかでも構いません。

∇私はメールアドレスを持っていませんが、地球支部の家来さん(ハンドルネーム:からすとうさぎ or 烏兎)が窓口をしています。なにかあればこちらまでご連絡ください。メッセンジャーの登録などもご自由に。

∇私の能力値や魔界の情勢についての設定記述が過去の記事や本スレッドと食い違うことがあるかもしれません。しかしこれは魔界の強力な霊場で時空の因果が歪んでしまったためと思われるので、ええと、だからつまりなんというか、とにかく何も気にしないでください。

∇普段は某巨大掲示板オリキャラ板のこことかでキャラハンとしてひっそりと活動しています。

(この日付の記事の最終更新は2005 8/19です)