『創聖のアクエリオン』#2

  • 神速! 神速!
  • 神速おじさんとジェロームさんの指先がETのようにひっついたのはきっと波紋パワー。
  • 主人公、どうしてわざわざ女の子の膝の上に倒れますか。
  • 大いなる形!
  • 「ありえない!」お兄さんがそこだけ気合入りすぎ。
  • 合体はよく効くらしいです。
  • 神話的復活!

最初の方に出てきた植物の色具合がokamaさんっぽい気がしたりしなかったり。さすがに第一話ほどのハイテンションではありませんでしたけど、それでも笑いどことはいたるところに。本編開始時に製作者テロップが出るだけで、今回もOPはなし。これは何らかの効果を狙ってのことなのか、単に作ってないだけなのか……。