Musical Baton

わーい。数日前某所で見かけたときは、自分に回ってくることなんてないだろうなー、なんて思ってましたけど、さすが五倍五倍の増殖率、豊臣秀吉さんの逸話もびっくりです。id:stupaさんid:viewさん、どうもありがとうございました。

  • Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
    むー。画像ファイルとか動画ファイルとかがごっちゃになってるので適当に答えると800MBくらいでしょうか。このうちの700MBは『ひぐらしのなく頃に』本体の音源ファイルです。「入っている」というだけで、私の場合滅多にPCで音楽を聞くことはありません。(音楽再生用に使えるほど性能よくありません)