∇本日一信

ステッパーズ・ストップはポーンさんの『フォーリング★スター』を久々にちょっとだけのつもりでプレイしてみたら、やめられなくなってそのままクリアしてしまいました。昔プレイした時はアンディー・メンテの世界のこともあまり知らなかったので、改めて見直してみてストーリーのあまりの凄さにびっくり。なんだか随所で西尾維新さんを連想したんですけど、よく考えたらこのゲームが作られたのって『クビキリサイクル』の出版より前なんですね。
ローゼンメイデンのことをすっかり忘れていて、ふと時計を見たらちょうど終わる時間でした。動転してうーうー唸りながら駄目もとで放送時間を確認したら、なんと今回は一時間遅れでの放送とのこと。信仰心が3ポイントほど上がりました。