∇本日一信

寝てました。
じゃなくて。
ビデオゲームバトンを書こうと思ってたら家来のシルバーデーモンさんが部屋に訪ねて来ました。
ワープロ持ってますよね」 パソコンです。 「貸して」 なぜに。 「仕事でトチったから明日までに始末書と反省文書かんといけません」 そういうのって普通は紙に書くものじゃないですか。 「字が汚くて読めん言われました」 でもあいにく今はインクが切れてて。 「念写でなんとかします」
強引に持っていかれました。一ターン二回行動なので追いつけません。魔王の威厳って何ですか。
文字数が足りなくてまだ完成はしてないそうですけど、眠くて筆が進まないといってシルバーデーモンさんはさっき仮眠室に入りました。この隙に意地でも更新してやるのです。もらってるコメントへのお返事は今晩あたりにつけます。とりあえず今日は日日日さんの狂乱家族日記を読もうと思いました。はい。