LOVELESS#11「WSRLESS」

へんたいばっか。
蒼灯さんがゾンビ呼ばわりされてましたけど、正直ものすごく似合ってると思います。この人だけはまともだと信じていたカウンセラーの先生が、結局は蒼灯さんと同じあっち側の人間っだことはショックでした。「耳なんて」「捨てちゃえ!」耳でも尊厳でも何でも捨ててください。ていうか眼球えぐります。
ある意味息抜き的な回でしたけど、意外といいお話でしたね。いつの間にか立夏くんがいい子になっていてますし。カラ悟りして他人を拒絶していた人がもう一度素直に人を信じようとするのって、やっぱり見ていて気持ちがいいです。と思ったら次回予告がすごいことになってるんですけど、つまりこれは「上げて落とす」の「上げて」の回だったということですか。「仲間が死ぬのは嫌」と「これ以上仲間が死ぬのは嫌」って、予告としては天と地ほどの差があると思うんですけど。え? もう最終回?