『EDENIt's an Endless World (13)』

EDEN(13) (アフタヌーンKC)
ああ、エリヤさんがもうすっかり人間の屑に成り下がっちゃいましたね。自分の作戦のせいで民間人が何百人死んでも別にどうでもいいよの境地。他人の生き死にで悩むのはやめたとかそれ以前に、そもそも自分の決定で人が死んでることに言及すらされてません。完全スルー。立派なマフィアの親分です。実に遠藤さんらしいやさぐれっぷりで、よい成長具合だと思いますよ。*んじゃえ。*1
お話はゆっくり進行中。終わりが見えてきた感はありますけど、まだまだお話を畳むところまでは行かず、畳むための準備をしている段階。目先にはマナちゃん救出大作戦を据えつつ、大局的にはコロイド関連のお話を世界情勢やプロパテールと絡ませて壮大な締めに持っていきそうですね。(それ以上続けようありませんし) とりあえずファインマンさんがいいキャラしてると思いました。

*1:最近これ言いすぎですね。