∇本日一信

スタンダールさんの『赤と黒』を読んでます。読みにくくはないんですけど、いかんせん量が多いですね。同時平行読みはしないので、読み終えるまで小説の更新はないと思います。
魔王14歳の75作を魔王14歳の100作にバージョンアップしました。並みの自己紹介よりよほど多くを語れる形式だと思うので、参考にどうぞ。ついでにプロフィールページの方もいじくりまわしました。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4562038896/

『誰のための綾織』のAmazonカスタマーレビューが、なんだかどうにも恣意的であるように思えます。特に「このレビューが参考になった」の数値が。53人中51人とか36人中2人とか。