『アンリミテッド:サガ オリジナル・サウンドトラック』浜渦正志

アンリミテッド サガ オリジナル・サウンドトラック
ああうー。あなぅー。
デジキューブが潰れて品薄だったところを何とか入手。なにこれ。もう本当凄いです。ゲームをプレイしているときも十分素敵でしたけど、改めてヘッドホンの音質で聴いてみて唖然としました。危ない脳内麻薬が分泌されまくり。ラストバトルの曲が、まさかこんなに格好良かったなんて……。
サガフロンティアII』の頃と比べると、大幅に作風が広がった印象。特に二枚目はテクノだがプログレッシブだかの電子音てんこもりで、サガフロ2の浜渦さんしか知らない人は面食らうと思います。死ぬかと思いました。本編は四人ほどクリアしてるんですけど、それでも知らないバトル曲がいくつもあってびっくり。
本来は全員クリアしないと聴けない『天駆ける翼』は、初めて聴くことができました。作詞が河津秋敏さまということで、この曲だけシングルで出ていたとしても間違いなく買っていたでしょう。これも死ぬかと思いました。河津神万歳。