『BLEACH(20)』

BLEACH 20 (ジャンプコミックス)
これですよこれ! こういうのが見たくて、『ZOMBIE POWDER』からずっと久保さんを追いかけてきたんです。『ZOMBIE POWDER』の最終話は、どうせ打ち切りだからと残った設定を詰めて詰めて詰め込みまくってありえないほど盛り上がった一話でしたけど、この巻はそれを超えちゃったんじゃないでしょうか。雛森さんもあんなことになっちゃいましたし、久保さんは女の子をひどい目に遭わせるのがとことんお好きですね! あと吉良さんへたれすぎ。へたれー。へたれー。
それにしても、オビの文句と裏表紙のネタばれはいくらなんでも。誰に責任があるのか知りませんけど、まさかここまで酷いとは思いませんでした。こんなの、特番で最終話だけ延期なしの中止になった連続ドラマみたいなものじゃないですか。獣人毒者!