『ひつじの涙(5)』

ひつじの涙 第5巻 (花とゆめCOMICS)
爆弾ー。また爆弾がー。このお話の勝利条件は指輪を見つけることで、それさえ達成されればとりあえず何とかなるとは思うんですけど、う−ん。それを見つけるためにクリアしないといけない思わぬ障害が明らかになって、お話の方向自体が軽く角度を変えた印象です。こう来るのかと思いました。
神崎さんがいじられキャラだったり弟キャラだったりオカンだったりネコミミだったりで散々な扱いですけど、ようやく蓮見さんに男らしい面も見せられるようになってきたようでひと安心です。あと最後の双子兄弟の話を読んで、同性同士のカップリングを妄想する人々の気持ちがちょっと分かりました。