宣伝しますよ

えっと、こういうのやってます。
創作とか神話とか伝奇とか架空言語とか考古学とか史学とかサーガとかSFとか幻想文学とかファンタジーとかゲームとかメタ虚論とかTRPGとか電波とかサガとかひぐらしとかアンディー・メンテとか西尾維新さんとかウエダハジメさんとかバスタードとか上遠野浩平さんとか小林泰三さんとかグインサーガとか月姫とかFFとかガンダムとかエヴァとか指輪物語とかクトゥルーとかボルヘスさんとかウィザードリィとかアラビアの夜の種族とか、つまりなんかそういう虚学っぽいものが好きな人はぜひ一度ご覧ください、みたいな。多人数で行うことに意義があるので、わりと本気で人を集めてます。敷居はかなり低くなっていて、脊髄反射的な参加や離脱が可能なようにできてます。参加してもらえると私がとても喜びますよ。

あと関連サイト

したらばBBS→http://jbbs.livedoor.jp/movie/7039/
mixiコミュニティ→http://mixi.jp/view_community.pl?id=373088