2006-05-01 2006年4月に読んだもの ∇ 『脳髄工場』小林泰三 『とく。』清涼院流水 『金閣寺』三島由紀夫 『僕らはどこにも開かない』御影瑛路 『ダブ(エ)ストン』浅暮三文 『ブギーポップ・イントレランス オルフェの方舟』上遠野浩平 『夏の夜の夢・あらし』シェイクスピア 『SHI-NO -シノ- 黒き魂の少女』上月雨音 『13』 古川日出男 『探偵儀式(3)』清涼院流水大塚英志箸井地図 『新世紀エヴァンゲリオン(10)』貞本義行 『PLUTO(3)』浦澤直樹 『365日の恋人』日高万里 『終わらない恋のために』日高万里 小説九冊。『13』一冊読むのに十日もかかってしまいました。