本日一信

ここ一ヶ月くらいは感想を数日前から書き溜めるようにしてたんですけど、遂にそのストック分が全部なくなりました! ショック! 読んだ本は基本的に全部感想書いてるので、最近本自体を読んでないということですね。趣味を満足に楽しめていない時というのは、お仕事の方も往々にして疎かになっていることが多いです。自戒自戒。今『ナイン・ストーリーズ』を読んでますけど、本当に捉えどころありませんね、これ。

アンディー・メンテの『兄さんっにいさんにいさんにいさんにいさん…にいっ…ウッ!!タルタロスドリーム』もちょくちょく進めています。プレイ日記こっちボーイズラブに対する抵抗感がすっかりなくなりました。どうも根本的な方針が悪いのか、なかなかキス以上の展開に持ち込めません。はやくえっちさせろ。正攻法のプレイに行き詰まりを感じてきたので、女装癖のある弟を監禁してDVのうえ陵辱とかそんな登校拒否生活プレイばかりやってたら恐ろしいほど何かがハマりました。ギャース。

あと今さっきアンディー・メンテの新作『ラブリーショッピング』が公開されたのでそっちも皆やるといいです。資金足りない→売り上げ低迷→評判悪化の無限ループな、どうしようもないジリ貧生活を味わうことができますよ。オススメ!