大紀述大会・実況3

えらいことになりました。私は二人いたらしいです。

530 名前:ワレリィ 投稿日:2006/11/18(土) 20:56:35 
ボクもパンダ耳を欲しいのですよ57?
出来れば譲っていだだけないかと17


531 名前:魔王Lv568 ◆ABYSSm0n96 投稿日:2006/11/18(土) 21:01:48 
>530
誰ですかあなた


534 名前:ワレリィ 投稿日:2006/11/18(土) 21:07:58 
>>531
そっちこそ誰ですか77
ボクはキュトスの姉妹ワレリィなのですよ94


536 名前:魔王Lv568 ◆ABYSSm0n96 投稿日:2006/11/18(土) 21:13:26 
>>534
に、偽者ーッ!
私はそんな変な喋り方しませんのだ!!


537 名前:ワレリィ 投稿日:2006/11/18(土) 21:17:23 
>>536
そっちこそ25!
ボクは本物なのです44
だいたいなんでそんなに中途半端なレベルなのですか・・・84


538 名前:魔王Lv568 ◆ABYSSm0n96 投稿日:2006/11/18(土) 21:18:31 
偽者じゃないですよーだ。
私にはトリップありますもんねー!
れ、レベルは普通中途半端なものなんです!!


540 名前:ワレリィ 投稿日:2006/11/18(土) 21:29:00 
>>538
ボクの言葉には数字が入るのですよー77
>>529が言ってるので間違いないのです14!
それより数字を文中に入れないあなたが偽物じゃないのです46?


541 名前:どろにんぎょう 投稿日:2006/11/18(土) 21:29:44 
どろにんぎょうは ふしぎなおどりをおどった。
魔王のレベルが下がった。


542 名前:言理の妖精語りて曰く、 投稿日:2006/11/18(土) 21:30:55 
魔王Lv568はとつぜん「ぁぁぁ!忌まわしい666!!」さけぶとワレリィにおそいかかった!


543 名前:魔王Lv567 ◆ABYSSm0n96 投稿日:2006/11/18(土) 21:32:01 
>>540
そんなこと言うなら過去ログ漁ってごらんなさいませ!
私はもう三年も前から魔王やってるんですー!

>>541
ぐやあああ65!
な、なに晒しますかこの!
版権ネタ禁止と言うにー54!!


544 名前:ワレリィ 投稿日:2006/11/18(土) 21:33:35 
>>542
反撃47!なのです22!

必殺:「獣の数字666は近年の数秘学の研究の中で、実は616であることが判明した」という事実を証言するのです87!


545 名前:調停者エルトロンデ 投稿日:2006/11/18(土) 21:35:49 
つーかさぁ。
魔王は十八人いるんだし、ワレリィとそっちの魔王が別人なだけじゃないの?


546 名前:魔王Lv567 ◆ABYSSm0n96 投稿日:2006/11/18(土) 21:44:07 
>>545
そ……そうなんですか!?


547 名前:ワレリィ 投稿日:2006/11/18(土) 21:45:37 
>>546
とりあえず、魔王の称号だけじゃ全然わからないので名乗ってほしいのですー49


549 名前:魔王Lv567 ◆ABYSSm0n96 投稿日:2006/11/18(土) 22:02:19 
>>547
こんにちはid:Erlkonigです


550 名前:ワレリィ 投稿日:2006/11/18(土) 22:03:56 
>>549
こんにちは、キュトスの姉妹ワレリィなのですよ52
魔王さんはドイツ語圏のひとですか10?


551 名前:魔王Lv567 ◆ABYSSm0n96 投稿日:2006/11/18(土) 22:07:02 
>>550
えーと、ああ、これはこれは。
どうも人違いだったみたいですね、はあ、これはどうも……。


552 名前:言理の妖精語りて曰く、 投稿日:2006/11/18(土) 22:08:32 
ワレリィって魔王さまじゃないの?


553 名前:言理の妖精語りて曰く、 投稿日:2006/11/18(土) 22:12:16 
ど、どうなってるんだ一体!
これがゆらぎか! うごごごごご!


554 名前:言理の妖精語りて曰く、 投稿日:2006/11/18(土) 22:15:55 
ミルー=バオルオン
「エールケーニッヒ(猫の国の独逸語で魔王)とワレリィ(ヌト語で魔王)は
同じ存在の異なる顕現なのですよ―――ぁぃたっ!」
ミルー=バルバオン
「オウオウオウ!兄者!それじゃあ危うく二次ネタになっちまうぜ!」


555 名前:ワレリィ 投稿日:2006/11/18(土) 22:19:30 
>>554
そ、それじゃあ、もしかしてボクたちはひょっとして同一の存在44?!
そんな、もう一人の自分と言い争っていただなんて17!


556 名前:魔王Lv567 ◆ABYSSm0n96 投稿日:2006/11/18(土) 22:21:37 
>>554
なんてこと!?
これはとんだ茶番だったわけですね!
ていうか何このすごい収束っぷりのオt(検閲


557 名前:ワレリィ 投稿日:2006/11/18(土) 22:25:24 
>>556
あはは・・・。ごめんなさい、なのです75
時間がきちゃったのですよ・・・59
ホントはボクは入てはいけない存在なのです75
でも、一度でいいから思いっきり喧嘩できる友達が、欲しかったのです69
だから、ありがとう、もうひとりのボク・・・78
ボクは、これからあなたの中に戻らなきゃなのです・・・27


558 名前:言理の妖精語りて曰く、 投稿日:2006/11/18(土) 22:25:25 
さすが調停者エルトロンデ。
一瞬でカタがついちまったぜ。


559 名前:魔王Lv159 ◆ABYSSm0n96 投稿日:2006/11/18(土) 22:27:25 
>>557
い……いつの間にかなし崩し的にええ話に……!
消えちゃだめワレリィ――!


561 名前:ワレリィ 投稿日:2006/11/18(土) 22:29:37 
>>559
あ・・・。雪・・・。
綺麗で、儚くて、まるで、ボクの命みたいですね・・・57
でもいいのです33
ボクは、楽しかったから77
ありがとう魔王さま44
引き止めてくれて、ありが・・・と・・・・なの・・・・で・・・す・・・・68
――――


562 名前:言理の妖精語りて曰く、 投稿日:2006/11/18(土) 22:40:57 

そうして魔王はワレリィの中に取り込まれてしまったのでした。


563 名前:魔王Lv567 ◆ABYSSm0n96 投稿日:2006/11/18(土) 22:44:36 
ちょ!
消えるの私ですかよ!!
ひg

>魔王は消滅した


564 名前:言理の妖精語りて曰く、 投稿日:2006/11/18(土) 22:53:40 
二人の魔王が一つになる過程で莫大なエネルギーが放出された。
村がいくつも吹き飛ぶほどの。
これがさまざまな形で伝えられる「アルゴートの災厄」の真実である。

例の【花園】もほんの少し被害を受けたとかで、セラティスも大いにキレたという


565 名前:言理の妖精語りて曰く、 投稿日:2006/11/18(土) 23:06:47 
というわけで、ワレリィは今でもセラティスに怯えている。

ちょまっ