AM信者のQ&A

Q.「コードウェイナー・スミスが好きなんですが何か面白いワイドスクリーン・バロックありますか」
A.「アンディー・メンテやればいいと思うよ」

Q.「グレッグ・イーガンが好きなんですが何か面白い仮想現実SFありますか」
A.「アンディー・メンテやればいいと思うよ」

Q.「FSSが好きなんですが何か面白いスペオペありますか」
A.「アンディー・メンテやればいいと思うよ」

Q.「ウエダハジメが好きなんですが何か面白い説明不足ワールドありますか」
A.「アンディー・メンテやればいいと思うよ」

Q.「きづきあきらが好きなんですが何か面白い殺伐ありますか」
A.「アンディー・メンテやればいいと思うよ」

Q.「サガが好きなんですが何か面白いRPGありますか」
A.「アンディー・メンテやればいいと思うよ」

Q.「R・R・マーティンが好きなんですが何か面白いサーガありますか」
A.「アンディー・メンテやればいいと思うよ」

Q.「ディスガイアが好きなんですが何か面白いやりこみゲーありますか」
A.「アンディー・メンテやればいいと思うよ」

Q.「LOVELESSが好きなんですが何か面白い801ありますか」
A.「アンディー・メンテやればいいと思、ちょ、やめ、ぎゃっ」


私が言ったんじゃないです。私の家来が言ったんです。