ゆらぎ求人情報

全人類参加型神話創作企画「ゆらぎの神話」はこんな人材を募集しています! ピンと来た人は魔王14歳かお近くの神話記述者までご連絡ください。別に連絡入れずに勝手にゲリラっても構いません! 神話はもうはじまっている!!!

  • 絵を描ける人
  • ゲームを作れる人
  • 音楽いける人
  • 過去に作った作品の著作権をうっちゃってもいいと思ってる人
  • 暇な人
  • なんか作りたいけど長続きしない人
  • だめな人
  • ぶっちゃけ何もできない人
  • 昔思いついたけど形にできない設定をストックしてる人
  • 中二病邪気眼EFBなどの暗黒エネルギーを持て余してる人
  • 自信満々で「俺はやるぜ」「何を?」「何かを」って言える人
  • 人には見えないものが見える人(死線とか妖精とか)
  • 批評家
  • 革命家
  • 資産家
  • バーチャルネットアイドル
  • サークルクラッシャー
  • 宇宙人
  • 未来人
  • 超能力者
  • 神(リアルで)
  • 深き者
  • 豆腐
  • 納豆
  • 全ての表現者、創作者
  • AND YOU...