本日一信

八人の勇者が合体して誕生した勇剣クロンドネリコル(巨大ロボット)が魔王府に進軍してきてえらいことになってるので、平常通りの更新再開はもうしばらくお待ちください。それが二週間後になるか一ヵ月後になるかはちょっと分かりませんけれど、更新自体は暇を見つけてなんとかしていきたいなーと思ってます。

ゆらぎラジオは、パーソナリティーのからすとうさぎさんに突発的な用事が舞い込んだりしない限り、予定通り土曜日夜ごろに放送予定らしいです。ただし現在のからすとうさぎさんは突発的な用事が舞い込みやすい時期にあるらしく、実際どうなるかはにんともかんともと歯切れの悪いお答えでした。どうなることやら。とりあえずWEB拍手の方で質問というかネタ振り募集してますので、遠慮なくよろしくお願いしますー。萌利学園、FSW関連の質問でもいいですよ!