本日一信 - 私は間違ったアクセスアップに何か色々つぎ込んでしまいました

 現在のリファラ見る限り、ステッパーズ・ストップの紹介からは300人近い人がアクセスしてるのに、昨晩の私の紹介記事からアクセスしてる人はせいぜい20人かそこらです。この圧倒的な差……! 

 あまりのショックに傷ついた私は何とか自分のサイトからのアクセスを増やそうとするのですが、無駄にうろたえて上手い紹介文も思いつかなくなってしまった私にできるのはひたすらリンクを張ることくらいです。ていうか私の紹介文よりステッパーズ・ストップの紹介文の方が歴然分かりやすいのでみんなそっち見ればいいと思います。

 どうですか、このくらい貼れば多少アクセスも増えるのではないでしょうか。増えませんか。アクセスアップの作法として致命的に間違っていますか。そもそもアクセスアップという言葉の意味を勘違いしていますか。そ、そんな! こんなにいっしょうけんめいリンク張ってるのに!

 さ、さあ! どれでも好きなリンクをお選びなさい! 特にハズレとかはありません!