人力検索で質問しました! 「最強のキャラクターを教えてください。(商業・同人・あなたが小学生のときに考えた黒歴史等を問いません)」

 はじめて人力検索使っちゃいました。まさに蟲毒! この阿鼻叫喚の蟲壺を制することで、セラティス神は真の最強の座を手に入れるのです……。(相手は死ぬ) 気が向いた人はよろしくお願いしますー。

最強のキャラクターを教えてください。(商業・同人・あなたが小学生のときに考えた黒歴史等を問いません)

――中二病の私はゆらぎの神話(http://flicker.g.hatena.ne.jp/)という創作企画の中で幼女神セラティスという最強のキャラクターの設定を考えていて、この質問はそのための参考とするものであることを前提とします。彼女でも勝てないだろうという強いキャラクター(や現象など)を、どのように強いかの説明まで含めて教えてください。ただしここでの強さとは「相手を物理的に痛めつけるなどして行動不能にする能力」をいい、負けん気の強さやチェスの強さ眼鏡の度の強さなどは含まないものとします。「"ああん、殺すと子宮がびくびくするよ"というセリフをどれだけヤンデレっぽく言えるか」等の独自ルールでの勝負は持ちかけないでください。ちなみにセラティスのキャラクター設定は民話・伝承に分類したいものであり著作権が行使されないことが宣言されているので誰でも勝手に使ってください。