名前:風 オーナー:魔王14歳 体力 :5 神経反射:4 知性 :2 スキルパターンA:風風地地 スキルパターンB:風風風風 スキル: 陥穽 《風地》 旋風 《風風》 生命吸収 《地地》 プラン1:旋風はBindされていないパネルを、相手が最近使用した属性のパネルから優先して狙う プラン2:相手の現在のスキルパターンのパネルがひとつもBindされていないとき、後攻を狙う パターンB:直前のターンに攻撃を受けなかったとき、変更する パターンA:上記以外の場合、変更する 設定: 精霊フェルケフェーナスの子ハルハラール。 レストロオセの死に際して風となり、この世を制御する五因子のひとつをもたらした。
相手のパネルに確実にBindを与えて身動きを取れなくする陥穽[スキルエンスネア]を中心に据え、後から旋風でじわじわパネル属性を蝕んでいくというもの。ステータス異常、速攻大ダメージ、運などに弱し。スキルパターンBとかプランとか三つ目のスキルとかだいぶ練り不足。時間に余裕があれば体力を1点減らして知性か神経反射に回してたかもです。