今週のTCGエントリーキャラ


名前:風
オーナー:魔王14歳

体力  :5
神経反射:4
知性  :2

スキルパターンA:風風地地
スキルパターンB:風風風風

スキル:
陥穽 《風地》
旋風 《風風》
生命吸収 《地地》

プラン1:旋風はBindされていないパネルを、相手が最近使用した属性のパネルから優先して狙う
プラン2:相手の現在のスキルパターンのパネルがひとつもBindされていないとき、後攻を狙う

パターンB:直前のターンに攻撃を受けなかったとき、変更する
パターンA:上記以外の場合、変更する

設定:
精霊フェルケフェーナスの子ハルハラールレストロオセの死に際して風となり、この世を制御する五因子のひとつをもたらした。

 相手のパネルに確実にBindを与えて身動きを取れなくする陥穽[スキルエンスネア]を中心に据え、後から旋風でじわじわパネル属性を蝕んでいくというもの。ステータス異常、速攻大ダメージ、運などに弱し。スキルパターンBとかプランとか三つ目のスキルとかだいぶ練り不足。時間に余裕があれば体力を1点減らして知性か神経反射に回してたかもです。