毎日無意識にやってたことが急にできなくなる瞬間の恐怖を体験しましたの話

 いつも通りPCつけようとスイッチ押したんですけどランプが点かないわ駆動音聞こえないわですごい恐怖に襲われました! 焦って何度も電源ボタンを押すんですけれど、本当にウンともスンとも言いません。コンセント抜けちゃったのかと思って机の周りをうろうろ確認しましたけど何の異常もありませんし、この春ついに買ったねんがんのデスクトップが早くもゾンビ!? と泣きそうな顔になって電源スイッチを連打するんですけれど全く変化なし。途方に暮れて、XBOX買った途端にPC壊れるなんてこれはお前はラストレムナントだけやっておればよいという河津神の思し召しなのかなー……と間違った方向に救いを求めはじめたあたりでなんとなくスイッチを長押ししてみたら普通に電源入りました。全くいつも通りでなんの問題もありません。本当にありがとうございました。