魂の未分化なフォーマット

 そういえば昨年の文学フリマで、回廊文庫というものに1000文字小説を載せてもらっていたのでした。

 ここで読めます。70番目。全72作なので下から探した方が早いです。タイトルは「魂の未分化フォーマット」*1。作者名未公開で選評して掲載作を決めるという企画だったので、名前は載ってません。


で、そういえば*2作品の公開当時、安眠練炭さんに「明らかにこの人が書いたに違いないと思われる作品が含まれていた」って言われてて、はたして結果はどうだったんだろう……と作者名公開後に聞こうと思いつつ時間が経っちゃったので今ここに書いておくという話。

ククク

*1:文庫掲載時は「魂の未分化なフォーマット」に変更。

*2:この記事中でそういえば二度目。