文学フリマの「Twitter本」にうみねこの紹介入門記事を書きました

 ついったらーが集まって各々なんか書くというご本。5月10日の文学フリマで発表。私も記事一本書きました。タイトルは「はじめての魔女のゲーム〜概観・うみねこのなく頃に」。まあストレートにうみねこの話をしてます。未プレイ/プレイ済みの両者を対象に、私の目に見える「うみねこの読み方」について6ページほど。

 あーいえ、おまえTwitterやっとらんやんけとか、参加者リストに名前ないやんけとか言われそうなんですが、あー。このリストの「からすとうさぎ」っていうのが私の下僕なんですけどね、こいつがなんかTwitter本でうみねこ記事を書かせてもらうことになったとかはしゃいでて、なにー私を差し置いて勝手にうみねこ記事やとーと私はとても憤慨いたしまして、

 原稿提出直前に後ろから殴りつけて昏倒させて私が書いたのにすり替えてやったわけです。

 彼の死を無駄にしないためにも、皆さんTwitter本を手に取られるとよろしいと思います。このような悲しみを繰り返してはなりません。人類は、一体どこへ行こうというのか……。