俺屍Rプレイメモ 目次

俺の屍を越えてゆけ (通常版) - PSP

俺の屍を越えてゆけ (通常版) - PSP

 PSP版『俺の屍を越えてゆけ』のプレイメモです。結構長続きしそうなので、まとめページを作りました。このページは適当に更新します。

方針

  • ネタばれます
  • どっぷりモード・ノーリセット
  • 早解きとかの攻略目標は特に定めません
  • 世界に揉まれて右往左往するのが当面の目的です*1
  • PSオリジナル版は途中までプレイしましたが挫折(朱点前)
  • 攻略サイトは見ません(伝聞やTwitterハッシュタグ眺めるのはOK)
  • 彼はこの時こう思った、的なフレーバーを脊髄反射的に書きまくっているので、創作成分かなり多め
  • ただし「自分でお話を作る」というよりは、ゲームの中の出来事に解釈を加えながら歴史叙述的に「書き留める」スタンス

 みたいな感じで、まあ気楽に。