本日一信

  • Forestはのんびりやってます。おもしろいですが読むのに(頭というわけではないけど)エネルギー使いますね。
  • 今期見てるアニメはちょぼらうにょぽみさんの『あいまいみー』のみ。その前見たアニメはまどか。あんまアニメ見る習慣ないです。
  • あとニコニコ毎週配信のカメンライダーBLACK
  • とび森をのんびりやってます。
  • Civ4もやったりやらなかったり。
  • パズドラは昔やってたデータが消えてひと月くらい前からまた再開しました。
  • というわけでこのままだと何もせず風化して死ぬ感じなのでまた月一くらいのペースでオープンなチャットを開きたいのですが、今ってどこかいいサービスありますかね−。→結局前使ってたデジチャというところのアカウントを再取得しました(下僕が) http://digicha.jp/timetide/chat_s_view.html
  • えらい古風なチャットですが機能としては十分かなと。さいきんはiPhone対応とかtwitter連動とかなにかとお洒落になってきてるので、他にもっといいのあれば躊躇なく乗り換えます。
  • 日を決めて月イチくらいで開催するほか、適当に不定期でも。とりあえず今週金曜(2/1)の晩とかいかがでしょ。