∇本日一信

苦し紛れにとにかく何か書いて、連日更新の記録を途絶えさせない試み。心もとないので「ちょっとした更新」で。えっと、『舞HiME』の学校占拠解決編は見ました。黒アリッサちゃんー。黒アリッサちゃんの退場は早すぎると思います。最終回辺りでメカ化しての復活を希望します。あと今週じゃなくて先週分の『プラネテス』(24話『愛』)ですが、実はあれが最終話だと思って見ていました。田辺さんの「酸素、酸素ー!」でエンディングがはじまったときにはたいそう慌てました。ここで終わらせるなんてNHKも勇気がある! と勝手に感心していました。これだけ評価のいい作品が最終回で一転黒歴史。自分の言ってることが分かりません。愛ー。酸素ー。