2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

俺屍Rプレイメモ(17)

※ネタばれあります プレイメモ目次 1230年(13年目) 1月 紅蓮の祠討伐 自習期間の指導をうっかり忘れられたり、装備忘れられて死にかけたりで、あんまりにも扱いの酷い柊。人間不信で根暗になるのも頷けます。ぐれて家出をしないだけ、まだましなのかも……。 …

俺屍Rプレイメモ(16)

※ネタばれあります プレイメモ目次 1029年(12年目) 1月 交神 前当主の娘であり、一族最高の資質を持つ彼岸花が、十四代萩谷烏兎を襲名します。素の防御力が高い上に基本後列の大筒士なので、彼女の率いる討伐隊が敗走することはまずないでしょう。さっさと隊…

俺屍Rプレイメモ(15)

※ネタばれあります プレイメモ目次 1028(11年目) 1月 交神 明けましておめでとうございます。忘我流水道で冷や汗をかいた先月の反省から、まだまだ下積みの時代は長い、と肚を決めた当主葉ノ風。将来のことを考えるなら、なにはともあれ交神です。今回は少し…

俺屍Rプレイメモ(14)

※ネタばれあります プレイメモ目次 6月 白骨城討伐 沙華月と上諏訪竜穂の息子がやってきました。相変わらずイケメンの家系……。扇丸以来の青髪が珍しいのか、みんな興味深そうに眺めています。風評:床上手とか言われてますが、この子まだ0歳0ヶ月ですからね…

俺屍Rプレイメモ(13)

※ネタばれあります プレイメモ目次 8月 交神 人手不足を解消するため、前回から間もありませんが、当主火ノ椛は再度交神を行います。お相手は奉納点4971の大隅爆円。やや低ランクの神ですが、技・体に弱点がないため手堅い子が生まれるかと思います。 ちっち…