近況とか今後の予定のようなもの

ロマンシングサガ -ミンストレルソング-』の発売まであと三週間ということで。
まずそれまでに身辺を整理しておこうと思い、半年くらい前から中盤で止まっていた『ファントムブレイブ』を本格的に再開しました。ここ四、五日で12話から最終話の20話まで一気に話を進め、ラスボスに二連敗してちょっと頭を冷やしているところ。
四月からはお仕事もいろいろ忙しくなり始めるので、そちらに支障がない程度にほどほどのペースで更新していくつもりです。(移動時間が長くなるので、読書量自体は結果的に増えてきそうですけど) ミンストレルソングの発売後はしばらくの間、この『幸福な電波』が一時的にサガ日記もどきへと変化する可能性があるのであしからずです。サガはなにものにも優ります。ジーク何とか。