本日二信

表面上は元通りになったと思います。昨日の記事がトップに表示されるのは嫌なので一日分しか表示しない設定にしてますけど、これも日がたったら戻します。ふう。
いろいろ書きましたけど、昨日のアレがいずれも非常に表層的で一面的な批判、さもなければ全く的外れな意見でしかないのは分かってもらえると思います。挙げたタイトルも全て私自身が大好きな作品です念のため。「一昔前の自分がやってそうな中二病的思考」「今の自分がうっかりやってしまいそうな中二病的思考」を思いっきり参考にしてるので、gctpさんの「人間頭の片隅にも思っていなかったことは、文章にも出来ないものなのですよ」という言葉は超図星突きまくりですけどね! あと勇者14歳くんは「教養小説」を「読むとさまざまな教養が付いて頭がよくなる格調高い小説」と思っていたらしいです。