本日一信

昨日のチャットにいらっしゃった方、どうもありがとうございました。私はいませんでしたが。ゆらぎチャットに人がよく集まるのは土曜日の夜ですけど、基本的に常時解放しています。気が向いた方はどうぞお気軽にお入りください。私はいませんが。

ところで現在、私はこの日記以外にもいくつかのサイトで不定期更新しています。

ひとつはid:genesisさんの運営しているはてなグループ美少女ゲーム年代記内の日記。( http://rosebud.g.hatena.ne.jp/Erlkonig/ ) 美少女ゲーム素人の立場から意見を書かせてもらってます。

もうひとつはつい昨日立ち上げたもので、「ゆらぎの神話」グループ内の日記フリーシェアワールド・エクスプローラ。こちらでは、「ゆらぎの神話」や伺か界隈のいくつかのゴーストなど、フリーシェアワールドに関する世間の動きをまとめていきたいと思っています。

その他、「ゆらぎの神話」グループのキーワードをいろいろ弄ったり、ゆらぎBBSに一参加者として書き込んだりもしています。こちらの日記とも合わせて、どうぞよろしくお願いします。