ゆらぎラジオのお知らせと質問の募集

先週日曜日の夜中にちょこっと宣伝しましたけど、「ゆらぎの神話」の企画として毎週WEBラジオが放送されています。パーソナリティーとして喋ってるのは、「ゆらぎの神話」の管理人であるところの*1「からすとうさぎ」さんです。

ゆらぎを知らない人が新たに興味を持ってくれるように、言葉でもって説明をしてこうというのが放送の目的のひとつです。リスナーから寄せられた質問に対してパーソナリティーがひとつひとつ返答していき、合間合間にはwatchスレッドを逆watchする、といった形の進行が基本になると思われます。

「ゆらぎラジオ」ということですけど、ゆらぎを知らない人にも聞きに来てもらいたいところですし、そうでないと宣伝効果がありません。というわけで、ぶっちゃけ話題は制限しません。もっとフリーっぽい形になる予定です。

で、放送の際の話題作りとして、皆さんから質問やネタ振りを募集します。特にゆらぎの話題に限らなくても、最近読んだ本の話とか、萌理学園の話とか、もっと個人的な話とか、まあ基本どんなのでも構いません。次回はこのへんの基本方針について説明するらしいので、そこのとこを突っつくような質問をしてみるのもいいかもです。

質問はゆらぎラジオスレッドにどうぞ。もしくは↓にWEB拍手を用意したので、こっちで送ってもらっても構いません。まあどっちでもいいのでお気軽にどうぞ。



とりあえず次回の放送は今週土曜日の夜になる予定です。開始時間はその時になるまではっきりしないらあしいんですけど、これまでの平均では10時〜11時くらいから開始されてる感じ。暇してる人、ゆらぎに関心はあるけどいまいちよく分からないという人は、どうぞ聞いてあげてくださいな。

*1:そして私の下僕であるところの