今回もうみねこチャットやります

 恒例のうみねこチャットを今年もやります。EP5公開の2週間後、8月29日の土曜日です。普段はネタばれを気にしておおっぴらに語れないようなことを、プレイ済みの人たちで集まって気兼ねなく話しまくろう! ……という主旨なので、お知り合いなど誘い合って皆でいらしてください。

 今回はTwitterとかでも宣伝できるので、いつもより多めに人が集まったらいいなーという気分です。目指せ十人以上。あと以前使ってたチャットがサービス停止しちゃってたことに気づいたので、使い勝手のよいものがあったら教えてくださいませませませ。

 チャット会場はとりあえずこちらに決めました。時間は9時ごろを目安に、早く集まってもOKという感じで行こうかと思います。