2005-02-16から1日間の記事一覧

readmeと聞くとみ〜とか魅ぃとか言い出したくなってしまう昨今

あー。ええと、既に一月ほど前から家来さんに「ネタでもバーチャルネットアイドルと自称する以上はReadMe!くらい入っとけ」みたいなことを吹き込まれ続けてまして、「じゃあとりあえず登録だけしてみるからあなたちょっと黙りなさい」ということでこっそり申…

過去ログについてのお願い

ええと、私はこの「日記のような何か」をはじめる一年位前から某巨大掲示板群でキャラハンとして活動しています。(ここ) 今のところなんとか途絶えることもなく奇跡的な確率で9スレッド目まで続いていて、魔王城地球支部には7スレッド目までの過去ログも置い…

例の事件

場所が地球支部の地元でびっくりです。17歳とかゲーム好きとか、もううんざりですね……。何がって、そういう本質的じゃないところにばっかりを前面に押し出す報道の仕方がですけど。ゲーム脳のおじさんもまた喜んで何か言ってるようですし。そんなこと言われ…

ひぐらしのなく頃にキャスト

アレの方にも登録しましたけど、ドラマCD ひぐらしのなく頃に公式サイトでキャストが発表されたようで。曰く、 前原圭一 :保志総一朗 竜宮レナ :中原麻衣 園崎魅音 :雪野五月 北条沙都子 :かないみか 古手梨花 :田村ゆかり 大石蔵人 :茶風林 富竹ジ…

やっぱり、普段書きなれてない話題(要するに時事とか時事とか)に関することをその場の勢いで書くものじゃないですね。普段以上に客観的でない内容になってます。こういう時は、やはり最低でも一晩くらい寝かせるべきですか……。反省反省。でも一度載せたもの…