過去ログについてのお願い

ええと、私はこの「日記のような何か」をはじめる一年位前から某巨大掲示板群でキャラハンとして活動しています。(ここ) 今のところなんとか途絶えることもなく奇跡的な確率で9スレッド目まで続いていて、魔王城地球支部には7スレッド目までの過去ログも置いてあります。ところが先の板名変更のどさくさで専用ブラウザに不具合が生じ、前スレッドである8スレッド目のログが消えてしまいました。そういうわけなので、もしも8スレッド目のログを持っているという方がいれば、よろしければ連絡をお願いします。お礼にしあわせ光線を送ります。
色々いじったら発掘できました。板名がかわったためログがあるのに専用ブラウザが認識していなかったようです。お騒がせしました。
と思ったけれどこのままでは読める形には微妙に変換できないようです。何度も慌ただしくてすみません。
某stupaさんからログをいただきました。ありがとうございました。