2005-06-13から1日間の記事一覧

『極上生徒会』#10

プールと水着。これだけ引っぱっておいて最後までプールのシーンを一切映さなかったらかなり神がかったお話になっていたと思いますけど、さすがにそこまで尖がることはなかった様子。でも「それはそれでありえる」と思える雰囲気を築き上げたこと自体が、こ…

はてな地図

リンク元を覗いているとこんなのを見つけて、面白いと思った次第です。赤色の線が相互登録、灰色の線が一方通行の登録。両思いと片思いの関係が一目で分かって、愉快だったり切なかったり。

『バジリスク 甲賀忍法帖』#10

難儀な難儀なお姫さま。いろいろと必死ではあるんですけど、その必死さゆえにたくさん余計なことをしでかしてしまいそう。結果として死なないで済むはずの人までどんどん死んでいってしまう展開が目に見えるようです。

『創聖のアクエリオン』#10

合体すると世界が見えてくるそうです。 無限交差パンチ、あんな限定状況下でしか使えない技にいちいち名前をつけるってどうなんですか。ていうかなにあの次回予告。しかもエコー。

『ローゼンメイデン』#4

人間なんてららららら。 つまりジュンくんの心の中はダークメルヘンな粗大のゴミ溜まりだったということで。テストの集合体が怪物化して襲ってくるなんて、もしかしてジュンくんは現代ののび太くんですか。最後にどこでもドアも出てきましたしー。そういえば…