∇本日一信

そういうわけで『クビシメロマンチスト』は読んでません。久しぶりに『ファントムブレイブ』をやりました。現在12話。本来守るべき対象であるはずのマローネちゃんにパン(称号ペタンコ)を装備させてHPを基本値の四倍にし、囮として散々にボコられつつ敵を一箇所に誘導したところで近くの石に即行付きのアーチャーをコンファイン、キングベリタスで一掃……というどうしようもない鬼畜プレイを繰り返しています。サンドバッグなマローネちゃんを想像して興奮したという最低な方はこちらへどうぞ*1

*1:年齢制限あり。あと女の子の内臓とか女の子の出血とか女の子の死体とかの過剰で過激なグロ描写あり。本気でご注意ください。(じゃあ貼るな)