ベロベロの大群に襲われました。
ベロベロっていったらあれです、DQ4とか不思議のダンジョンに出てきて、舌が異様に長くて、つちわらしやスモールグールの上位種で、殴ると分裂する例のアレです。ああ、これですね。多分百匹くらいいたでしょう。このとき全体攻撃系の技はひとつもセットしていませんでした。それでも本来なら一撃で殴り殺していけばお仕舞いだったんですけど、運悪く受けたダメージの一割を返す中途半端な反撃スキルをつけていたせいで、とにかくいくら殴り殺しても無意味な反撃のせいでベロベロが増える増える。(やいばの盾を装備した状態でベロベロと相対すると同じ状況になるでしょう) 結局一掃するころには真夜中になっていました。一日が潰れました。だめだめですね。だめだめです。